トップ > ポケットビリヤード講座

Bass.keさんのポケットビリヤード講座

9



  ビリヤードを始めるきっかけになった一つが、よしえのポケットの師匠であるBass.keさん(ベースケと読みます)との出会いです。

  NIFTY SERVE(現@nifty)のOASYSユーザーフォーラムで、同じOASYS使いであることが唯一の共通点ですが、そこで連載されていたポケット講座を読みながらビリヤードを始めました。その講座を纏めたものがフォーラムのデータライブラリーに収められていますが、@nifty会員でなければダウンロードも叶いませんので、今回、作者であるBass.keさんの転載許可を得て、ここからダウンロードできるように致しました。せいぜいご利用ください。
  (※ 2004年9月をもって、@niftyのオアシスユーザーフォーラムは閉鎖となりました)

  どんな人かですって。苦節6年、3C初優勝をごらんくださいませ。(^_^)
  こちら


  なお、この講座はすべて「テキスト」で書かれています。図形表示が崩れる場合は、ブラウザーの表示をプロポーショナルフォントから「等幅フォント」に変更してください。表示される文字が小さい場合は、ブラウザーの『表示』で変更してください。よしえの場合は「大」にすると程よい見やすさでした。 ポケットビリヤード講座からこのページに戻るには、ブラウザーの『戻る』ボタンをクリックしてください

[Bass.keさんのポケットビリヤード講座]
[Bass.keさんのポケットビリヤード講座のダウンロード ファイル名:billiard.lzh (16.2KB)]



あたりまえです/日本語入力



[戻る]